2010年02月21日

広島の優しい心に感謝!携帯を無くし、街頭8箇所

広島の優しい心に感謝!携帯を無くし、街頭8箇所



広島駅南口前街頭=21日 広島県







朝9時から広島駅南口で街頭演説からスタート。渡辺広島市議と南区を中心に挨拶まわりを進める。大須賀町地域で街頭演説で政治と金、景気・雇用対策など訴える。

老人会の会長宅では、3年前の選挙で後援会リーフの推薦員になっていただいた「ヒロシマの心を伝える会」代表の松原さん達と再会。原爆の語り部として平和の継承など様々なご意見・要望をいただく。

午後からは平木市議と東区の地域をまわる。

さらに中区では基町住宅を中心に日下県議・星谷市議と6箇所の街頭演説を行なう。高齢者が多いため、公明党が取組んだ介護総点検や提言について訴える。その後、市営団地の皆様との交流を深め、夕方一杯まで廻る。案内いただいた方々に感謝です。

途中、携帯電話を落とし、探したり、交番に届けたりと大変な思いをした。が、落とした携帯電話を拾って交番に届けてきた方がおられ、無事携帯が戻った。一時は呆然自失でこれからどうしよう!と真っ暗になったが、広島の方々の優しさにふれ、本当にありがたく、涙の出るような思いとなった。一緒に探していただいた渡辺さん、交番に同行いただいた平木さんありがとうございました。


同じカテゴリー(広島)の記事画像
ヤングミセスの皆様と懇談
参院選 大勝利へ!広島駅から街頭演説で出発
夏の陣・参院選へ大勝利へ!広島市内の挨拶回り
広島県内8カ所目・公明党広島第3総支部新年賀詞交歓会
障がい者就労の現場「セルプ宇品」訪問
広島難病団体連絡協議会の方々の切実な要望
同じカテゴリー(広島)の記事
 ヤングミセスの皆様と懇談 (2013-02-25 23:00)
 参院選 大勝利へ!広島駅から街頭演説で出発 (2013-02-11 23:10)
 夏の陣・参院選へ大勝利へ!広島市内の挨拶回り (2013-02-11 23:00)
 広島県内8カ所目・公明党広島第3総支部新年賀詞交歓会 (2013-01-18 23:20)
 障がい者就労の現場「セルプ宇品」訪問 (2013-01-18 23:00)
 広島難病団体連絡協議会の方々の切実な要望 (2013-01-17 23:10)

Posted by 山本ひろし at 23:00│Comments(0)広島
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
広島の優しい心に感謝!携帯を無くし、街頭8箇所
    コメント(0)